charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

姉と親友の安否は確認できました。

一夜明け、東京に住んでいる姉とも連絡が取れました。

昨日は全然電話も繋がらないし、メールもサーバーに詰ってて

受信できない状態だったので不安でした。

姉が伝言板にメッセージ残していたので

電話より先に安否確認が出来てよかった。

 

私の住んでいる北海道のとある地域は無事でした。

でも、14:46の時は揺れ感じました。

震度2と後から確認したけど、もっとあるように感じました。

港の近くに住んでいる親友が居て、かなり不安だったけど

こちらも電話もメールも繋がらず・・・

深夜になって別の親友から、その親友の無事を教えてもらいました。

そんなこんなで今日は矯正日です。

被災されている皆様の、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。