charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ランウェイ☆ビート

「信じていれば、必ず変われる。」

------------------------------------------------------

映画チラシの雰囲気で見に行ってきました。

よくある感じの青春系・・・。クサいセリフが盛り沢山。

美糸(ビート)と読むのか・・・ミートって読んじゃわない?漢字だけだと。

人気モデルのミキティを演じた桐谷美玲は好きなんだけど、

彼女は、やっぱりちょっと意地悪な役が似合うと思う。

そして、その、美姫(ミキティ)の母親役のRIKACOも

「ママをがっかりさせないで(裏切らないで???)」系な

セリフがよく似合ってると思う・・・

だけど、エンドロールのバックのコラージュっぽいのとか、

劇中にも出てくる、↑(画像)の☆のとかは好きなんですよ~