charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

イロイロ

もうあと少しで今の職場から違う職場に行くって

なんだか微妙な気分・・・。

4月からはバスも違う路線になるから定期を買いに行ったら

まだ買うのが早すぎた・・・来週以降じゃなきゃダメだった。

だけど、新しい定期入れはコムサで購入してきた。

財布と同じ土屋鞄が良かったけど、

定期入れとしては高かったから・・・。

黒を探したらコムサのが一番いい感じだったので。

友達が好きなT.M.Revolutionの4/29の

コンサートのチケットが取れた!ってメールくれた。

給料日過ぎたら、支払いしなきゃ。一緒に行くの楽しみだな。

今日は「ランウェイ☆ビート」観に行ってきたよ。

雪解けしてきたし、車で行くか直前まで迷ったんだけど、

帰り道に、バス専用道路があって、

その、バス専用道路の時間帯を全然思い出せなくて

車で行くのはナシにした。

バスの中から確認したら「7:30から9時まで」だった。

悩むことなかった。帰りの時間帯には全く関係ないんだもん・・・。