
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

高校デビュー

映画感想:か行

「おしえて、ワタシのモテコーチ!!」

------------------------------------------------------

予告編とチラシを見て、かわいい雰囲気があったので

原作も知らないけど、出演者も溝端くん以外存じ上げてないけど

見てきました。

お客さんの半数が女子中学生かな?

ストーリーの展開がわかりやすくて、面白いとは思う。

だが、案外簡単な展開かよ~

やっぱりそーだよね~的な終わり方でした。

ヌク公前でナンパ待ちする、晴菜の服装、個人的には好きです。

晴菜を演じた、大野いとちゃんがカワイイ。

高校デビューしなくても、スポーツ少女のままでも

モテると思うんだけどなぁ~晴菜なら。

溝端くんは、ヨウみたいな役は微妙ヨ・・・。