charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Maket Oのお菓子ナンデス!

韓国の友達からの贈り物です。

Market Oのお菓子を詰め合わせてくれました☆

本当は今日が調整日だったんだけど、

予定が入ってしまったため、明日にずらしました。ズラズラなんです。

だから、今日予定が入ったせいでカレーライスが

食べられなくなってしまって

2回も食べてないよ。前回も食べてないし・・・。

で、明日の朝は選挙の投票に行って

そのまま映画館に直行して、終わったら歯医者で

ま、明日は自由なんだけど・・・。なんか土日休まらない・・・。

来週の日曜日は、夏タイヤに交換できるだろうか・・・。