charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

エンジェル・ウォーズ(原題:Sucker Punch)

f:id:lovehim06:20160104204134p:plain

「お前の世界は自由か。」

------------------------------------------------------

予告編を見て気になったので見てきました。

とある映画番組でこの映画のメイキング映像を見て

期待が高まっていただけに残念。

 

ベイビードールは可愛いんだけど、空想中の彼女はさておき、

空想中の彼女の踊りってどんな踊りなのかな?

男共が拍手喝采するほどセクシーなの?

それにしても、ベイビードールが可愛い。

衣装もセーラー服的なのばっかりだけど、

ラストの方の白いセーラーのキラキラ可愛かった。

 

書きたい事は沢山あるが、なぜ、この邦題にしたんだろうか。

そのまま、Sucker Punchでいいのに・・・意味伝わるし。

ベイビードールが継父に連れられて病院にいく車の

雨の水滴であらわすタイトルがかっこよかっただけに

この邦題じゃ一部のマニアにしか・・・。