
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ガリバー旅行記(原題:GULLIVER'S TRAVELS)

映画感想:か行
           ・ ・ ・ そこは、本当の大きさを教えてくれる国。」 ------------------------------------------------------ 3Dじゃないし、字幕じゃないけど見てきました。 バミューダトライアングルに行くと、 リリパット王国にたどり着くのかな? リリパット王国のお姫様・・・敵がさらいに来てるのに 自ら近づいて「捕らわれてしまうね」的な事を言うって それ、今まで何回やってきたんだろうか。 巨人のいる島の名前なんだったけ・・・長すぎて忘れた。 ガリバーのあのお人形さん系な格好面白かった。 ジャック・ブラックってこういう役柄が多いけど似合ね。 やっぱり3D&字幕で見たかったな・・・。