charlotte

映画鑑賞と日記と

奇跡の格納?

今日は、車運転して車.gifmarker2.gif

映画館と美容室に行ってきました。

美容室に車で行くのは初。

車と車の間にうまい具合に真っ直ぐバックで駐車出来ました。

(写メってる場合じゃないので証拠はないけど・・・)

けど、家に帰ってきて、車庫に入れる時、

思いの他、左側に寄り過ぎてて

車庫の壁に助手席側のサイドミラーを

バコンと思い切りぶつけてしまいましたうわ.gif

父が帰ってきてから、一度車を出してもらい

入庫しなおして貰いました。

電動格納サイドミラーに大きな変化はなく、

目に見える傷もなく、

格納も、し放題という奇跡が起きて安心。

だけど、すっごーく大きなバコンっていう音がしたんだけど、

本当に大丈夫なんだろうか。心配すぎる。

スチュワート君を治してあげるお金がないのだよ。今は。

でも、母には内緒にしておこう。また怒られる。