charlotte

映画鑑賞と日記と

GANTZ PERFECT ANSWER

「彼らに残された”究極の選択”とは…。 」

------------------------------------------------------

前回も面白くて続きが気になったので

朝一番で見てきました・・・んが、

結末は、やっぱりそーなるよね的な展開でした。

(原作知らないけど、途中そんな気がしてきた)

重田正光(山田孝之)は公安の人間だったようですが、

公安が動く必要のある事件だったのだろうか。

オリジナルキャラクターらしいけど・・・公安ねぇ・・・

原作を知らないので細々したキャラクターの展開がわからないけど、

「黒服星人」って何・・・???

だけど綾野氏は、あーいうミステリアスな役が似合うよね。

客席は満員でした。でも終わった直後、周りの人が

口々に「消化不良だ」って言っていました。

そうなんです、なんか「消化不良」なんです。この映画。