charlotte

映画鑑賞と日記と

駐車怖いよぉぉぉぉ

今日も車.gif涙.gif雨の中、運転しつつ映画を見てきました。

消化不良な「GANTZ PERFECT ANSWER」を見てきましたよ。

映画の感想はさておき・・・

映画の帰りに、街に買い物に寄ってきました。

1時間以内の予定が1時間半に・・・。

駐車場の人にはかなり親切にしてもらって。

だけど超挙動不審な私。あわあわしすぎだなうわ.gif

家に帰ってきたのはいいが、車庫入れが超不安で

なかなか車庫に入れずいたとき、

私の帰りを心配した母がちょうど出てきてくれて

母に「もう少し右」とか「いや、左、後ろ」とか言ってもらって

なんとか車庫に収まりました。ずいぶん運転席側が狭いですが。

そういや今日はすごく長い距離運転したので

やっとこ走行距離が1000超えました。

昨年の8月末に納車して・・・なので

7ヶ月系な感じです。

5月から、車通勤することになりました。

屋外で、一番奥の駐車スペースです。

広いと言われたけど、狭いよぉ・・・。

バック駐車じゃないとダメみたいっす。

むむむむりー練習しなきゃ。