charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

たのしかったーーーー

今日はT.M.Revolutionのコンサートに参戦してきました。

旭川が初で、しかも、私も初!っていう。

熱狂的な友達に誘われなかったら行かなかったであろう・・・。

いや~まぁ~楽しかった☆

私は腕は挙げなかったし振らなかった・・・ゴメン。

ノリが悪いと言われてもしょうがないんだけどさ。

序盤は唖然としてました・・・。友達は感動して泣いてた。

隣の知らない女の子や前方に居た男子たちが

始から終わりまで棒立ちでしたよ。

私は棒立ちはしてません・・・体現しました。

コンサート前にカラオケ行って

友達にアルバム曲もろもろ全部歌ってもらったから

CD購入してない私もわかりましたが、

アンコールの曲の最初のは、良くわかんなかった。

題名も覚えてないって言う・・・・。

友達に異性を紹介されたけど、

よくわかんなくて自問自答中。

初めて会って「付き合える?」

明日は「豆富小僧」を見に行きます。

車で行くかな?