charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

豆富小僧

妖怪なのに

    人を恐がらせることができない

             ──でも、キミにしか

                   できないことがきっとある! 」

------------------------------------------------------

予告を見てとっても可愛い豆富ちゃんが気になって

見に行ってきました。

GWの子供向け的な映画だったようだけど

私は、大号泣してしまいました。

通常版で見て私的には大正解だった。

メガネonメガネの苦痛がないし、集中して見れた。

ダルマ先生は、豆富ちゃんの浴衣(着物?)の中に

居たのね~入ったり出たり?

鼻水じゅるじゅるを拭ってるの可愛かった。

深田恭子の声がマッチしてて可愛かった。

「手前は、豆富小僧と申します」って可愛すぎ~

そうそう、劇中にあったけど

"ねずみ小僧"は妖怪じゃないって本当?