charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

昨日の色々

豆富小僧」見てきました。

可愛くて、そして内容に大号泣してしまった。

周りに居た子供にガン見された。

スプラッター映画が好きでも

子供向け映画で泣く大人もここに居ますよ!

明日は運転の練習。

後退で停めれるようにしないとな・・・

月曜日から車通勤になるから。

実は、昨日、親友に異性を紹介された。

だけど、その親友(人妻なのに)が

「私、その人の事、好きだから付き合わないでね」って

遠まわしに言ってきた。なんだコレ。

三人で会って、T.M.Rのコンサート参戦してきて

帰り道、親友は旦那さんが迎えにくるから

途中でお別れするときに

親友の顔見たら、いつもと違くて

その異性に「寂しい・・・」って

なんか顔がオンナの顔だった。

(オンナの顔は知らんけど、私と二人の時とは違う顔)

親友と別れてから実はその異性と食事した。

ちょっと色々話した。

「付き合いたい」って言われたけど

冷静に考えたくて「友達からがいい!」って言って

帰宅しました。

頭ぽんぽんされてしまった。隙ありすぎな私馬鹿。

(頭撫でられると眠くなるので気をつけてたんだけど)

親友には「もしかして、やっちゃった?」とか

言われたけど、私はしません。

この親友、親友とは呼べないな。

メールでも「私も好きなの」的な事言われたし。

あなたには旦那様が居るでしょって返したけど

この異性もなんだか信じられんぞ。

ま、信じてないか。付き合ってもないし。友達だから?

いや、友達か?~わからん。

ぷちくまふぉんと太め推奨的な!