charlotte

映画鑑賞と日記と

今日の色々

まず、昨日は無事車通勤しました!

無事じゃなかったら困るけど・・・

でも疲労困憊した。

で、今日は、恒例(?)のお参りを兼ねて

札幌へ行ってきました。

天気が良くなってよかった。

以前から通販雑誌で気になっていたワンピースが

偶然、ふらりと立ち寄ったお店にあった!

セシルの服だとは知らなくて・・・

あと、↓のブラウスは一目ぼれ即決購入です!

ブラウスは裏地があるので透けないと思う!

ワンピは裏地がないし、今の時期はまだ寒いと思う。

でもどっちもカワイイ☆

値段は可愛くないんだけどね・・・

もう春・夏物は購入しないので(?????)いいことにしよう!

あとは、ルコックトリコロールカラーのアルルを探す。

2010年冬モデルなので、もう店頭にはないみたい・・・

在庫のあるネットショップで探すしかないのだ。ん゛ー。

今日もぷちくまふぉんと太め推奨的な!

今日の色々は明日へ続く。(予定...)