charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

鼻血ブーだったろう。

明日は、年休なので病院に薬を貰いに行きます。

5月から車通勤にしたけど、

花粉症もアレルギーも相変わらず・・・。

薬飲んでるし、点鼻薬もしてるんだけど、

鼻水かみ過ぎで、鼻血ブーになってしまった。

しかも、仕事始まる直前に・・・

で、とうとう私にも来た。軽自動車税の納付書が。

明日支払って、来年からは通帳の引き落としにする。

どうせ払うんだし、払いに行くのは

なかなか無理だから引き落としが楽。

で、午後は、父が入院したのでお見舞いに行く。

なんか持っていこうかな?お菓子系

病院行くのも遠回り運転しか出来ない。

新しい橋が出来て、そ

こを通ると近いよって父に言われたけど・・・。

明日雨の降水確率が90%なんだす。困るだす。

ワイパー動かしまくりじゃーん。

ワイパーが苦手なんです。一段階か二段階か知らんがな、

苦手なんだす・・・。ついでに言うと

時々、ウインカーのレバー?とワイパーと迷う。

でもって、リアのワイパーを作動させたいのに

リアのウォッシャー液を出してしまうだす。困ったな~