charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今日のこと。

今日は、゛BLACK SWAN"観に行ってきました。

車で行ってきました。

映画館の帰りに、ツルハに寄ったら

Market Oのお菓子を発見!

298円だったので、一瞬躊躇ったけど

今回は2個だけ買いました。

あとはツルハデーにでも買いますわ。

でも、ツルハデーには車で行くのはコワいです・・・。

家に戻る途中、近所の家の前に

ミニパトと普通のパトカーが居ました。

路側帯側に寄ってるんだけど、元々の道路が狭いので

ものすごーくゆーっくり通ってきました。

何か取り締まってた訳ではない様だったけど

何か事件? 

さて、これから歯医者です。虫歯じゃないのに銀歯を

矯正のために・・・・・・・・。

今日は世にも奇妙な物語ですな。楽しみだすら☆★