
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

プリンセス・トヨトミ

映画感想:は行

「その日大阪が全停止した。」

------------------------------------------------------

原作は知らないけど、面白かったと思う。

でも、歴史上の人物も歴史のことも勉強嫌いで分からないから

末裔とか言われてもピンと来ない。フィクションだとしても・・・

大阪国・・・微妙です。大阪府庁に集まった

男性陣(エキストラらしいです)がすごい数で

上から映されてるシーンは「すごー」って思ったけど

あの地下通路とか微妙でしょ?

個人的には、立ち入り禁止のあの学校からの扉からは

どこにつながっているか気になったけどね。

終始、鳥居さん(綾瀬はるか)が面白くて、

たこ焼き屋さんが玉木宏で驚いた。

そういや、チャコちゃんっていう女の子がいるんだけど、

名前がてっきり久子さんなのかと思ってたら

茶子って名前でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(久子が名前の人はあだながチャコちゃんだよ。)

それにしても、お好み焼き食べたくなっちゃうなぁ~