
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

パラダイス・キス

自分の可能性を信じなきゃ 何も始まらない。」 ------------------------------------------------------ 原作は知っているけど、純粋に楽しめました。 映画に関して言えば、個人的には、 ジョージ(向井理)と紫(北川景子)の主人公二人より、 徳森(山本裕典)くんとイザベラ(五十嵐隼士)のキャラクターが好きです。 特にイザベラ・・・時々スザンヌにしか見えなくて・・・・。 楽しめたんだけど、ツッコミ所は満載なんだよね・・・ 挙げればキリがないって感じで・・・。 しいて言えば、あのファッションショー後に モデルになることを決意するけど、 いきなりトップモデルの様になっていて 「おやおや」系だったこと。 向井理はやっぱり素敵だけど、 個人的には、上(画像)のシーンが好きなんだけど・・・な。