
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

映画感想:あ行

f:id:lovehim06:20160104204118p:plain

共存か、支配か。

------------------------------------------------------

ずーっとシリーズ過去にも見ている作品だったし

ミュータントって興味あるし面白かったです。

 

生い立ちが違えば、

共存か、支配か。」になるのも分かる気がする。

特にマグニートは。

 

仲間を増やそうとしている最中に

ウルヴァリンがちょっと出てたのは驚き。

 

今回の話と過去の作品とつながる部分が多いのだけど、

チャールズ(プロフェッサーX)が車椅子生活になった

理由が、今回の原因と違うのだよね・・・。

この作品は、モイラがマグニートを撃とうとして

マグニートに撃つ筈がチャールズに当ってしまって

その弾が腰に・・・で、下半身不随になったようだけど、

確か、エイリアンに襲われて・・・って言っていた気がしたけど。

 

ともあれ、この作品は、"X-MEN"好きのマニアック的な

要素があって、"X-MEN"をシリーズで

見てきた人たちにしか分からない部分も多いのではないかな?と。