charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

最近のこと。

   

最近悩むことが多々あり、寝不足中。

今の支出状況を考えると今の仕事は続けたいのだけど

辞めなければならない状況に追い込まれてきた。

職場も異動になってしまったし、

誰一人として相談できる相手も居ず。

ただ手に職がないので、仕事をしながら

資格取得の勉強をしなくてはと考え中。

でも、今すぐは色々と難しいのでやるなら来月からかな?

でも、父の事を言い訳にするわけじゃないけど

状況が状況なだけに一人で判断するのは難しい。

今日の夜中の0時に電話がけたたましく鳴り響いた。

一回目は留守電にも何もなかったけど

二回目で父が出たみたい。

小樽警察署ですって言ってて

父と同じ名前の人の身元を確認したい電話だったらしいが

時間が時間なだけに嘘なイタズラとしか思えないのに・・・

父は「私じゃないですよ~」と

世間話までしそうになっていたのを

私と母がとめたけど・・・・・・。

そもそも小樽に住んでない

私たちの電話番号をなぜ知ってる?

小樽で事件があったなら

小樽の電話帳で同姓同名を

探したほうがBestじゃないの?

またその電話のせいで、夜眠れなくなってしまった・・・。

明日は26回目の誕生日です。あー26歳かぁ。

なので今日はホテルランチに連れて行ってもらいました。

夜はケーキ食べます。

恋人はいないけど、両親と過ごして何が悪い?

私はずっとそうでもいいと思うけどなぁ~。