読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

SUPER 8

映画感想:さ行

「僕たちは、ひとりじゃない。」

------------------------------------------------------

私には、結構面白くて楽しめる映画だったと思う。

あのエイリアンみたいな宇宙人は

ETの顔にそっくりっていう。

結局あのキューブ状の部品(?)は

宇宙人を宇宙に帰すための

宇宙船の道具だったのかなぁ~

ところで、ジョーのペンダントまで

必要だったのかなぁ~???

個人的には、ジョーたちが劇中で

撮っているゾンビ映画が好き。

火薬好きのケイリー(?)のゾンビ役が

見事に似合ってて。

(確かケイリーだったはず。

歯に矯正器具がついてて若干出っ歯)

アリスを演じたエル・ファニング

ダコタ・ファニングの妹だとか。

ダコタ・ファニングより美人系だなぁ~。

それにしても、マーティンは××吐きすぎ・・・。

なんとかウッド先生(覚えてない・・・)が倉庫に隠してた

空軍(?)時代の怪しげなフィルムを

ジョーたちが学校で隠れて見てたフィルムは

公式サイトから見れます。

(Super 8 Editing Roomより)