
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

I AM NUMBER FOUR

映画感想:あ行

f:id:lovehim06:20160104204041p:plain

ナンバー4、覚醒――その“力”に、集結せよ。

------------------------------------------------------

予告を見て気になっていたので見てきました。

 

原作があるとは知らなかったけど面白かった。

ラストは続編があるのか?と思わせる終わり方でした。

 

2時間はあっという間だったけど、

個人的に一番気になったのは、

トカゲが犬になって、犬がキマイラに・・・

ジョン/ナンバー4を守ってくれたのが良かったです。

サムの事、襲っちゃうのかと思ったけど・・・。

しかも、ケガしたのに、無事生きてて。

それがこの話の中で良かった部分・・・?

 

モガドリアン(?)の人たち、鼻の横怖いし!

特殊メイクの歯の上に、人間の入れ歯か?と

思ったときは、役の人大変だなぁ~

気持ち悪そうだなぁ~と思うことにしたけど。