charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

そのときは彼によろしく

f:id:lovehim06:20160919232323j:plain

 

「どんなに離れていてもひかれあう強い力

                               僕らはそれだけを信じていた。」

------------------------------------------------------

2007/06/03に映画館で鑑賞したときは

あまり感動しなかったのですが、

本日、家にてじっくり見ました。

 

題名の「そのときは彼によろしく」と言うのは

智史の父が、花梨の夢の中で

花梨が智史にまた会えたときに

「そのときは彼によろしく」と伝えてほしいという

意味だったんですね。

 

映画館でも集中して見ていたけれど

4年前の私じゃ理解できなかったのか、

それとも、家でじっくり見るからこそ

理解して、感動できたのか・・・。

 

しかし、どちらにせよ、

花梨の様な病気は多分存在しない。

 

そして、映画館では全く気付かなかった

(というより、興味関心がなかった?)

佑司の彼女役が北川景子だったこと。