charlotte

映画鑑賞と日記と

かきかき

今日は友達と二人でカラオケに行ってきた

AKB48の「Everyday,カチューシャ」を

歌ったら疲れた・・・・・

だけど楽しかった

さっきまでこの間予約していて見てなかった

「そのときは彼によろしく」を見た。

2007/06/03に映画館で見たときは

あんまり感動しなくて、

印象に残らなかった映画だなぁと

思っていた・・・。(最悪、失礼な話だけど)

---------------------------------------------

改めて見たら意外な発見もあったりして

じっくりみて感動してしまった。

あ、関係ないけど、最近深夜に見た番組で

NMB48の特集をしていて

そこで渡辺美優紀ちゃんが紹介されていて

あーめっちゃカワイイ。この子の笑顔好きだわって

思って、それを友達に話したら引かれた・・・。