
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

映画感想:か行

f:id:lovehim06:20160730232916j:plain

------------------------------------------------------

TVシリーズのOOO(オーズ)が大好きなので

映画も見に行ってきました。

同時上映の海賊戦隊ゴーカイジャーはリアルタイム見てなかったね。

オーズはTVシリーズと軸がずれてるみたいだったけど

いろんなコンボが見れて楽しかった。

 

劇場は、超子供子供~ばっかりで私みたいな人は

居ませんでした・・・当たり前かぁ~。

 

だけど、私の中で驚きだったのが、

周りにいた子供たちは、ゴーカイジャーには

全く興味を示さず・・・。

 

コンボが同時に見れるのはうれしかったけど、

入場者プレゼントのアレが、みんな同じだって知って

がっくり・・・・みんな違えばいいのになぁ。

ちなみに、このプレゼントのコンボは個人的に好きじゃないんです。

だってカメって・・・。