
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

うさぎドロップ

f:id:lovehim06:20160104204012p:plain

まわりを見渡せば

          世界は愛で溢れてる――。

------------------------------------------------------

急遽、観に行ってきました。

面白かったし、愛菜ちゃん可愛かったし、

松山ケンイチがかっこよかった。

 

上の写真のシーンにもあるんだけど、

ダイキチが考え事(瞑想?妄想?)中に

雑誌の中の女性とダンスを踊るシーンがあって

笑える部分としては、そこが私的には面白かった。

 

「おかあさんとおとうさんの絵」を描くところで

コウキがりんをつれて・・・

キョウイチがニヤニヤしてて、絶対コイツ怪しすぎる!って

思っていたけど、このキョウイチがカズミの恋人だとは・・・。

 

劇中では、ダイキチも腹立ってたけど

りんの実母「正子さん」という人物には

私も腹立たしかった・・・。

 

原作は全く知らなくて、特報みたいな映像を見て

急遽見に行ってきましたが結構面白かった。