charlotte

映画鑑賞と日記と

アンフェア the answer

f:id:lovehim06:20160104203920p:plain

‐あなたは、誰を信じるか?‐

----------------------------------------------------------------

 

そうね・・・「自分」を信じるしかないのだ!

というか、この映画の場合は、雪平を信じて正解?

 

ただ、"the answer"なのに答えが出てない。

蓮見の頃から薫ちゃんは怪しかったけど、

"一条(佐藤浩市)"、"村上(山田孝之)"の2人に至っては

最初から怪しいから・・・ね。

個人的には、雪平の元旦那・佐藤和夫が殺されて残念。

結構、いやかなり雪平には協力していたからなぁ~

でも、薫ちゃんも裏で動いてる割には雪平に協力的だけどね・・・。

 

この作品の評価を見ると、グロいとか暴力的だという

評価を多く見受けられたけど、

ネイルガン打ち込むシーンなんて可愛かったけど・・・。

どちらかと言うと、結城が鳥か豚か何かを

まな板の上でブッタ切りしてる所は

流石!結城って人物~と思ったけど。

別にR指定じゃないんだし、普通でしょ。

 

ラスト近くでビルの屋上(警視庁?)で、

山路が雪平に「因果な女だな」って言ったけど

ちょっとそこの意味が分からない・・・。