charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ミステリーツアーに参加しました☆

JUGEMテーマ:日帰りの旅

折角の連休なので、親を誘ってミステリーツアーに参加してきました。

「花とグルメと絶景のミステリーツアー」(by読売旅行)へ。

ネタバレするとまずいかもしれないから、だけど、予想は的中した。

生憎、天気が悪くて、花も絶景も楽しめませんでした。

↑上の写真はコスモス畑に行ったのに

コスモスが雨でやられてキレイじゃなくて近くにあった

花壇の方が数倍きれいだった写真。

2005年に購入した私のカメラ・・・とても調子悪くて

一枚しか(コレだけ・・・)撮れなかったけど

思った以上にキレイに撮れたので。

光の関係なのか、青空のように写ってるけど

かなりどんよりで雨が降ってました。

は、5種盛海鮮丼でした。

これは、写真!と思う前に食べてしまったため・・・。ナイ。

バスは腰、肩、首、脚がかな~り疲れる。

けど、今回のツアーは、おやつ付きだったり

試食系も多かったり、寄ったお土産屋さんもいい感じだったりしたから

また行こうね~的な内容でした。

次はこのカメラじゃ駄目かもなぁ・・・といいつつ

まだ使えるから手放せないんだよね・・・。