charlotte

映画鑑賞と日記と

ワイルドスピードMEGA MAX(原題:FAST FIVE)

------------------------------------------------------

面白かった~つっこみ所が満載すぎて!笑える。

アクション系映画だったんだ~(?)

まずこの図↑・・・「え?使わないの?」と言いたくなる。

ミアがドミニクに"私、妊娠してるの"的な事を打ち明けるんだけど、

どう考えても、ミアはものの数分前まで

屋根から屋根をジャーンプ!してなかったかい?と言いたくなる。

・・・・挙げだすとキリがない・・・。

前作も前々作もどれーも見たことがないのに

予告を見てノリで観に行ってきました。

まぁ、前作なんて知らなくてもそれなりに

つっこみ所が満載だったので楽しめました。

どうやら前作まではカーレース的な話だったようですが、

今回は強奪的な・・・?計画が綿密なのに?

失敗して、違う案で的な・・・?

なのにこの↑の車を勝ち取ったシーンがないんです。