charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

噂のカード

今日、帰ってきたら封書が届いてて開けて見たら

SDカードなるものが入ってました↑

無事故無違反の人が持てる物らしく

実際は自分で申し込むみたいだけど

卒業した教習所が代わりに代金支払ってくれて

発行しました~的な事が書かれた文書も入ってた。

使い道はあまりナイみたいだけど

貰える物は嬉しいので大切にしまっておきます。

警察24時系な番組が放送されるとつい見ちゃうなぁ。

でも私は安全運転で気を付けよう!

土曜日は、矯正の日だった。

せっかく映画の日で一日中沢山見ようと思っていたけど

矯正の帰りじゃないと行けないから

映画の日だけじゃ見れない事が判明!

しかも「ファイナルデッドブリッジ」が

3D吹替しか上映しない事も判明・・・!

楽しみだったのにメガネon theメガネの苦痛再び!!!

しかも死に様映画じゃなくなってるとの噂が。

ん~でも見に行くけどね。

しかしメガネon theメガネの恐怖恐し!!!

(今日はぷちくまふぉんと太め推奨な日記です。)