読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ファイナル・デッドブリッジ(原題:Final Destination 5)

「おまえは、渡りきれるか。」

------------------------------------------------------

今回もあまり3Dが生かされてないような・・・。

だんだん死に様がネタ切れしてないかな?

物語のラストは、1作品目に戻ります。

パリへ修学旅行へ向かう高校生が乗る予定だった

飛行機に、今回の主人公・サムとその彼女が搭乗するのです。

高校生・アレックスが予知した通りの飛行機事故です。

(まぁ、これは1作品目を見てると分かる事)

今回の死に様はぜんぜんショッキングじゃない。

だからR18に指定する意味が分からない・・・。

今回のBESTな死に様は、サムが予知したときに見た

オリヴィアが橋から落ちて下にいたヨットの帆先に

突き刺さったところかなぁ~そこが一番GOODだった。

実際に死んだ所はなんだかなぁ。目玉グチョッ。

果たして今回で終わるのか・・・?まだあるかな?