charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ツレがうつになりまして。

「健やかなるときも、病めるときも、キミと一緒にいたい。」

----------------------------------------------------------------

もともとかなり真面目そうなツレ。

曜日ごとにネクタイとかチーズとか決まってて

几帳面すぎやしない?と思った。

病院で「うつ病」って診断される前から

すでにツレは「うつ」になりやすい状況だったと思うけど

あのクレーマー(電話の相手)のせいで

うつが深刻化したとしか思えない。

この髙崎イグがなんとも言えない無言の演技。

"面白い"映画ではないけれど、

泣けて時々笑えて(?)ステキな映画でした。

原作は知らないけど映画を見てれば良く分かる。

そしてふと思う、私の状態が

うつ病」に含まれる症状とよく似てる!って。