charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

DOG×POLICE 純白の絆

「それは、最高の装備か、真実の絆か。」

----------------------------------------------------------------

最高の装備であり、真実の絆ですな。

でも、バディを組んでる以上、装備なんて言い方は失礼だよね。

いくら盾になるっていってもさ。

市原隼人は熱血的な役が似合うし、

戸田恵梨香は、強い女性の役が似合う。

(力的に強いより心が強そうなっていう意味)

そしてなにより、若葉竜也って、犯人役が多いと思う。

それも、爆発作る系、爆破させちゃう犯人ばっかりな気がする。

犯人役が似合うって変だけど、すごいことだよね。

怪しげな犯人に見えるわけだから。

「警備犬」って実在するんだね~

てっきり映画だけの話かと思ってた。

だけど警察装備第3係(警備犬)ってのが

あるみたいだから実在してるんだよね。

シロを演じた(?)犬の名前もシロ。

しかも、女の子なのに男の子役。すごーい。