
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

PRIEST

映画感想:は行

究極のヴァンパイア・ハンター解禁!

------------------------------------------------------

ヴァンパイア映画は好きなので見に行ってきました。

3Dが実に微妙・・・別に3Dで見るほどのものじゃない。

巣窟に居たヴァンパイア達はどう見てもエイリアンに見えた。

「エイリアンvsヴァンパイアハンター」でOKでしょ?

それよりそれより、この作品の中でヒックスを演じている

俳優さん、すごく見たことある~って思っていたら

「トワイライト~初恋~」でジェームスを演じていた

Cam Gigandetという人物で、物語の流れより

何かで見たことある~ってのがモヤモヤしてた。

物語の内容はとてもとても分かりやすい。

「手を離すな~」って言っていた、

手が離れちゃった・・・離れて引きずり込まれた方は

悪と手を結んで人間ヴァンパイアになっちゃって、

昔の仲間をルーシーを使っておびき出しちゃいましたよ的な話。

けど、Black Hatが死んでも昔追っていた女王はまだ存在するらしく

それをヤッっけに行くよ~みたいなところで話が終わりました。

ところで、姪だと(伯父だと)話していたルーシーとプリースト

ラストら辺で実は実の親子で、プリーストの兄は

育ての親だと判明・・・ルーシー納得出来たのか?