charlotte

映画鑑賞と日記と

今日のことー。

今日は、有給休暇をあらかじめ貰っていたので

お休みでした。

アレグラがちょうどなくなってて

アレグラの効き目も悪くなってたので相談したら

"アレロック"と"ナゾネックス(点鼻薬)"を

処方してもらいました。

午後から先週コリデパで頼んでいた化粧品が届きました。

合計額は送料入れて2350円なのでサンプルは↓

かなり少なめなのよね~

まぁ、金額が金額なのでしょうがない。

同日に注文し、発送もコリデパと同時期だった

ナレショップの書留小包は未だ千葉の税関に。

どうやら同じ飛行機に乗ってなかったらしい。

14日夜にすでに千葉の関税に居たコリデパ書留に対し

14日夜はどこにいたのだろうか。

明日かあさってには届くはずだけど。

"アレロック"は効き目がある気がする。

水分奪われて喉も乾くし

「眠気出ます」ってあったけど超眠いし。

さぁ明日からまた仕事だし。寝るけど。

関係ないけど、ソフトバンクの102SHが超気になる。

けど家族はドコモだからドコモにするなら

同じ形のSH-01Dになるけど、こっちは紫ないんだよね~