
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

スマグラー おまえの未来を運べ

「運んでいるのは、おまえの運命だ。」

----------------------------------------------------------------

予告を見て、チラシを見て観に行ってきました。

面白いんだけど、重い。

結構ずっしり来たので見終わった後はなんか疲れた。

結構エグみもあるから、

PG12じゃなくてRつけてもいいと思うけどなぁ。

砧が偽背骨として送り込まれて、エグすぎる拷問を受けて

本気の嘘を貫いて(?)助かるまでの時間ってどのくらいなの?

田沼組の川島(高島政伸)が狂気すぎ。

イッちゃってる・・・。あの服に紙オムツ。笑える。

あの拷問、いきすぎだろ。やりすぎだ。

原作があるようだし、原作も気になりますが、

エンドロールのタイトルバッグというの(?)

背景の絵は原作の絵?

しかもエンドロールのスタッフロールの

字が横書きじゃなくて縦書きってすごく新鮮味に溢れてる☆