charlotte

映画鑑賞と日記と

重すぎてずっしり気分

今日は、「スマグラー」と「アジョシ」を観に行ってきた。

モーニングで「スマグラー」見て結構ずっしりきて

午後から「アジョシ」観て、超ドーン来た。

重いずーんどーん系は、続けて観ちゃいけないなぁ・・・

気分までずっしりしてしまった。

先日、通販で念願のダウンボタンのクレリックシャツを発見。

早速購入して昨日届いた。

若干サイズが大きいんだけど、

レディス物でダウンボタンシャツって本当に無いに等しいから

テンション超高くなったけど、付属の蝶ネクタイが微妙だった。

全体図を撮れなかった(バッテリー切れ・・・)

ピグもピグライフも好きだし、アメブロでも

普通の日記なら書けるかな???と思ったんだけど、

CSSがまーーーーーったく意味不明。

理解できなくてあきらめました。

IPPONグランプリ超楽しいのだが・・・、

祝女」まではまだ時間があるのだが眠いのだ。

"アレロック"は眠くなりやすすぎる副作用強い~

最近、完全に千葉雄大くんが気になる。

ハニー先輩のせいだなぁ。