charlotte

映画鑑賞と日記と

えへへへへへへへへへへへへへへ

この際だから毎回<font face=>やるの面倒なので

CSSに手を加えて(?)フォント全体を"ぷちくまふぉんと太め"

しちゃうことにしちゃったのだ~

昨日の夜の「祝女」の"考えないシープ"は

かわゆすぎる~

←これはヤギ?

ペイトンプレイスのラビットファーのコートが欲しいんだが

値段がわたしのお給料の何分の1かで

どうしようか迷い中。すごーくデザインが好み。

でも車購入後ビンボーさんなのでとてもとても・・・。

12月くらいになったら新しい携帯に変えるつもり。

これはスマホの時代に私も突入だな・・・と思いつつ

家族と同じドコモが良いのか

今までどおりソフトバンクを貫くか(?)

(J-PhoneVodafoneSoftbank利用のユーザーです)

DocomoにしてもSoftbankにしても

利用したい機種は名前が違うだけで一緒なのだ

AQUOS PHONE SH-01Dなら黒にするし

AQUOS PHONE 102SHなら紫にするだけの話だ。