charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

大奮発しちゃいました☆

題名の通り、大奮発して購入しちゃいました

先日、欲しいと言っていたコートです

実店舗にて購入しちゃいました

更に店員さんの感じがすごく素晴らしく良かった

(函館から今回のコート特集?の為に来たそうです

=つまり超素晴らしい店員さんって事かな?)

価格はいつもの私はお買い物しない価格です。

でも一目惚れしただけのことはあります。

やっぱり洋服は一目惚れじゃなくっちゃダメだなぁ~

ちなみにMサイズでも楽々でした。

店員さんいわく、11号までは楽々Mサイズですよ~とのこと。

長く長~く着用したいので今のスタイルは維持しなくちゃね。

午前中はCMでも話題の

「ミッション:8ミニッツ」見てきましたよ~

ラストに騙されたかは不明だけど面白かった。

私にとっては超高級品コートを購入後は

矯正の調整日でした。

ワイヤーが太くなって、あ゛ー痛い。

その帰りにドコモショップに寄って

ちょっとお話聞いてきました。

今回は高級品を買うので母についてきて貰って安心した。

自分の中で3万円以上するものを購入するときに

一人だとなんだか不安なんだよね~もう26歳なんだけど・・・。

今日も車を停めた駐車場はいつもどおり親切で・・・

大奮発してコート購入した店の店員さんも

お話聞いただけのドコモショップの店員さんも

すごーく感じよくて、いい気分でした