charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

車次郎さん(?)

ぷちくまふぉんと太め飽きたからやめました。

私の車のナンバーすっごく覚えやすくて好き。

「車次郎さん」と覚えてます。

希望ナンバーなんてなかったし、お金もったいないから

希望ナンバーにしなかったんだけど、

登録時期とか順番の関係で偶然にも覚えやすく。

キリ番じゃないけど、見た時がちょうどこんなんだったので。

(車庫の中で目撃したので運転中じゃないですよ)

次は3939かな?

今週末は映画に行かず、そろそろ雪が降るかな?と思い

父にお願いしてスタッドレスに交換してもらいました。

午後から雨の中、ひ・と・りでガソリンスタンドに行ってきました。

Empty付近になると、恐ろしくて早々と行ってしまいます・・・。

しかし、今回もまたもやスムーズに出来なかった。

エンジン停めたのはいいんだけど、給油口開けるの忘れてて

ガソスタのお兄さんに「給油口開けてください~!」って

大声で言われちゃって・・・んもー。

最近、毎日録画してるのだけど、「Dream High」を見てて

面白いんだけど、16話だからもうすぐ終わりそう。

Youtubeでは見たことあったんだけど

字幕がないから内容を把握してなかったから

今は楽しめてる状態です。

今日は、パクとモグにてお菓子のお取り寄せ申し込んじゃいました。

東京バナナのキャラメルバナナ気になるぅ