charlotte

映画鑑賞と日記と

もう怖くないんです!?

今日は、「コンテイジョン」見てきました。

観客は超まばらでほぼ貸切状態でした・・・

午後から、冬・雪道も安全なラバーブーツを購入してきました。

ジョッキーブーツ風になっててオシャレです。

大人用Sでも大きいため、今回は子供用22.0cmにしました。

大人顔負けのデザインだし、なんてったって、軽いの☆

で、このラバーブーツを履いて

車くんを洗いました。もう水しぶきも怖くないんです

ブルボンのホワイトシリーズ的なお菓子のフェアを

開催していたスーパーで

さっそく、ブルボンの新商品を購入したら

桐谷美玲ちゃんのクリアファイルを貰いました。

通常一人1枚だったらしいのだけど、

なぜか売り場に居たお姉さんに「どうぞ~」と2枚も貰いました。

私、物欲しそうに見えたのかしら?

今年の冬は、エンジンスターターを購入したいな・・・

取り付けてもらわなきゃだろうからもうそろそろ店に行ってみないと