charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

価格が首なのよ。

今日は、エンジンスターター購入しちゃいました☆

YUPITERU社の社外品に決定しました。

一応、最初から高い事は分かってたけど、

スズキのお店にも行ってきたけど、話聞いてきた。

社外品にはない機能もあったりしたけど

価格がネックに引っかかりすぎて決断出来なかった。

だけど昨日洗車しておいて良かった

スズキで担当者さんに「車キレイですね」って言われたし

だがしかし、今まで散々汚かったって事なのよね・・・

オートバックスで15日に取り付けしてもらいます。

(元々有給休だったので)

車つながりで・・・もう一つ。

昨日、私の前方を走っていた車両が「日産・リーフ」でした。

試乗車なのかな?ナンバーが見慣れない感じでしたけど。

思わず「あっ!リーフが走ってる」と口走りました。

雪は15日くらいから降るみたいです~