charlotte

映画鑑賞と日記と

OFFがONになった・・・

明日のオフが(とか言ってみたり・・・ただの年休・・・) 17日に変更になったので、 取り付けも17日に電話で変更出来た。 17日からまた伸びたりしたらなんだかなぁ・・・ 19日スーツで行くことになった。 17日の休みにちょっと着て調節しなくちゃ・・・ お腹のあたりをぐぐぐぐぐ・・・っと押し込む。 終わりの食事会嫌なのに強制的に参加にさせられた。 食べるだけならOKだけど交流したくないし飲みたくない。 関係ないけど最近 ZOOKEEPERはRound 1でストレート負けしちゃう・・・何故? さて、明日は仕事になったので寝なきゃなぁ