charlotte

映画鑑賞と日記と

本格的な冬になりました。

15日から本格的な冬になって、

雪が積もりました・・・

冬はキライじゃないけど運転するとなると話が別・・・

昨日の雪の関係で今日の朝は

ブラックアイスバーンになってて

いつもより早く出勤したんだけど

滑るし、渋滞してるわ・・・でいつもと同じ時間に着きました。

冬は初心者同然なので(昨年冬は3回くらいしか乗らなかった)

煽ってくるヤカラがいても気にしません。

安全が一番・・・なはず。

しかしイマイチABS機能を理解してなくて

上手くブレーキを踏めません・・・早く慣れないと。

明日はお休みです。ゆっくり起きれる。今日は夜更かし出来る。

明日はエンジンスターター取り付けに

オートバックスに行ってこなきゃ。

イモビライザーのことが心配だけど

専用のだし、きっと大丈夫だよね?