charlotte

映画鑑賞と日記と

リモコン増えました。

今日はお休みだったので朝はゆっくり出来ました。

Openと同時刻に着くようにオートバックス

行ってきたんだけど、着いたらすでに混雑気味で・・・

日時変更の関係なのか中々受付して貰えなかった。

(話が通じて無かったみたい・・・んもー)

取付けは1時間くらいで完了でした。

リモコンケースからはみ出てるヤツがリモコンです。

誤作動しにくいタイプみたい。

明日からさっそく使っちゃうぞ。(使うのを忘れそう・・・)

今日はDream High見れました。録画じゃなくて普通の時間帯に。

明日で最終回だぁ~

来週はなんか「私は伝説だ」みたいな題名の

韓国ドラマが始まる・・・面白いのかな?