読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ハードロマンチッカー

「暴力」という選択しか知らない男達の気が狂うほどマトモな日常

----------------------------------------------------------------

明らかに衝撃的な映画チラシと劇場予告を見て

(私が持ってるのはB5の4倍サイズ。4つ折でB5)

気になったので観に行ってきました。

好きな俳優さんも出演しているし・・・と見に行ってきたのですが、

「暴力」等々・・・結構、惨いかなぁ~と。

「女性」に対しても(薬があってもなくても)酷かった。

劇中「パク・ヨンオ」というフレーズが何度も

パク・ヨンハ」に聞こえたのは私だけだと思いますが、

"パク・ヨンオ"も高校生だったのですね・・・。

ところでグーの「おばあちゃん」はどんなに偉大なんでしょう。

川野直輝を見ると私は「木曜の怪談」を思い出してしまいます・・・

(映画とは関係ないことですが・・・)

原作は、グ・スーヨン監督の処女作品だそうです。

(読んでないので分からないですが衝撃的そうだ)