charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

26日の事を・・・

26日が「世にも・・・」を見て「祝女」を見てたら27日に・・・。

なので、昨日は、昼から「ハードロマンチッカー」を観に行きました。

4つ折にしないとB5サイズにならない映画チラシも衝撃的だったし

劇場予告もか~な~り、衝撃的だったけど

映画館は閑古鳥状態に私以外には

ラブラブそうな恋人たちしか居ませんでした。

(映画が終わったらその恋人達はラブラブそうじゃなかったけど)

夕方からは矯正の調整日でした。

なかなか奥歯が動いてなくてまだまだブラケットは取れなさそうです。

ワイヤーも変えたし、結束もしてたりで今はかなり痛いので

この時間でもなかなか眠たくなれない。

けど痛いしもうそろそろ寝なきゃなぁ~

映画館には車で行ったんだけど

一昨日の雨で雪が溶けた道路に雪が積もって

夜から朝にかけて凍って、ブラックではないけど

かなりツルツルになってて

「急」の付く動作は一切してないのに

右折車線に入る入り口で横滑りして死ぬかと思った。

幸い、後続車も対向車も一切居なくて助かりました。

映画館へ行く道は橋が多くて

私の車は軽自動車だから普通乗用車のわだちに

当てはまらなくて抜けたくないのに勝手にずれちゃうから

本当に怖すぎる。もちろん、橋じゃない道路でも

同じことがあるから・・・。

だから夕方の街へはバスで行ってきました。

久しぶりにバスに乗ったけど

いつも車を運転して通る道も

バスから見ると違う景色に見えたし

寒い事はかなり寒かったけど「安全・安心」だから良かった。

セーターが欲しくて3ヶ月以上ぶりに駅ビルに行ったら

(最近通販&ユニクロ&しまむらでした・・・)

殆どのテナントが閉店していたり・・・

しかも、今年の流行なのか、「プルオーバー」しかなかった。

しかも無地ばっかり。柄はないの?