
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

仮面ライダー フォーゼ&オーズ

「輝け青春! つながれ希望!」

----------------------------------------------------------------

タイトル長い!・・・じゃなくて、私的には面白くて楽しめました。

個人的には、なでしこ(真野ちゃん)が可愛くて可愛くて(?)

オーズは、テレビで真剣に見てて好きなんだけど、

フォーゼは、結構話数みても内容が分からなくて

最近はちっとも見ていなかったけど、すぐ理解出来たし。

しかし、7人の伝説(?) 仮面ライダーはよく知らない・・・

というか見たことない。

特に、仮面ライダーマン・・・なぜ口元も隠さないんだ?

仮面ライダーは、「電王」と「キバ」と「オーズ」しか真剣に見てないので

仮面ライダーWも、ちっとも知らなかった。

演じる二人が今をトキメク(?)俳優さんなのは分かってるけど。

映画の終わりら辺で、来年公開する映画の予告も見たので

めっちゃ見に行きたくなってきた。

戦隊vs仮面ライダーとか萌えるわ★