charlotte

映画鑑賞と日記と

仮面ライダーアクアと真野ちゃんに萌えたぜ!?

今日は「仮面ライダー フォーゼ&オーズ」見てきた~

か~な~り、面白かった。

アンク登場は、すぐに終わってしまって結構残念。

ま、私の場合は、アンクの性格が好きなので・・・。

仮面ライダーアクアのミハル(荒井敦史)がイケメンで

仮面ライダーなでしこ(?)の美咲撫子(真野ちゃん)が可愛くて☆

しかし、映画終わりら辺の戦隊vs仮面ライダー・・・とか萌えるね。

久しぶりの映画館で"桜蘭高校ホスト部"のチラシ見つけました↓

楽しみワクワクだなぁ。これはコレで。

今日も路面はツルツル&デコボコで超怖かったぁ~

午後からは"バス"で街に行ってきました。

ようやく、2012の手帳を購入し、その他もろもろ購入。

毎年、手帳は高橋にするか能率にするか迷うんだよねぇ~

てか、日本有線大賞を取った「ふくい舞」って誰?

すごく(嫌いな意味で)クセのある歌い方だね・・・個人的には嫌いだ。

絶対発表された瞬間、みんな「この人が?」って思ったはずだよ。

氷川きよしが取ると思ったんだけどなぁ~

特に、水森かおり氷川きよしが好きな高齢の方なんかは

信じられない受賞だよね。この人じゃ。出来レースなのかな?