charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ワイルド7

「悪を撃ち抜け 愛を守り抜け」

----------------------------------------------------------------

母と姉の二人で観に行ってきました。

私は予告を見て楽しそうだなぁ~と思って見に行ったのですが

母も姉も楽しめていたようだし、面白かったと思います。

原作も知らず、

監督も知らず・・・、

羽住英一朗(「海猿」の監督)だと気付いたのは

エンドロールでのヒトコマシーン。

キャストたちが、カチンコ持ってのシーン。

もちろんエグザイル(Choo Choo Train)もある・・・。

面白かったのだけど、シャドウが終わったばかりだし、

深キョンを見ると可愛いイメージしかなくって

バイク乗ってる~銃撃ってる~って感じで

復讐に生きる!って風には見えなかったなぁ。

ワイルド7が乗っていた護送車みたいな

長~い車の壁(車体の横ね)ってあんなに脆いの?

銃ぶっ放して、バイクのまま突入!!!って感じだったけど・・・。

スタントマンを使っても爆発を多く使用していたとしても

主演の瑛太がスタント顔負けでも、

ワイルド7」HPの7つのエピソードを見れば

お金掛かってるぅ~と楽しめるのです。